もうすぐ夏休み

だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・ あっ、僕のことですよ。休みが近いのと、ゆかりんライブが楽しみでワクワクしっぱなしなの! わくわくさんよりもわくわくしてっからね。 ずっとわくわくふわふわしてて仕事にならんね、今週は。

らきすたみました

だめだこいつ・・・はやくなんとかしないと・・・ あっ、白石さんのことだよ。あの人なんかもう、なんかもうだよ。

痛い

頭が痛い。すっげー痛い。 寝すぎたから?ゲームのしすぎだから? わっかんねぇけど頭痛いの! たまに訪れる偏頭痛だと思うんだけど、 こんなに酷いのは久しぶりだわ・・・ バファリンの優しさに包まれながら寝るとします。

買いました

マニアクス買ってきました! また寝れない日が続いてしまうな。 はやくダンテ様仲魔にしてぇー!

わーお!

久しぶりにDVDレコーダーを起動させたら、アニメが録れてる録れてる! なんか得した気分ですよ。よっしゃ、らきすた観るかな。

早寝

最近ニコニコに繋がらないことが多い。 みんな休みだからなんだろうね! 僕は普通に会社あるんですけどみたいな。 夜くらいはニコニコをゆっくりみたいじゃない? でもみれないの! プレミア会員の俺涙目。今日は早く寝よう。 どうしよう?コミケに行きたい…

復活

またこっちで無駄な文でも書きますかね。いろいろ一段落ついたんでね。まぁゲームなんですけどね。ダメだ!人間凹むことがあると、どんどんオタク向きに進んでしまうのです!だから引篭もってゲームばっかしてるんですよ!そんでペルソナ3をクリアしたんで、…