復活

またこっちで無駄な文でも書きますかね。

いろいろ一段落ついたんでね。まぁゲームなんですけどね。

ダメだ!

人間凹むことがあると、どんどんオタク向きに進んでしまうのです!

だから引篭もってゲームばっかしてるんですよ!

そんでペルソナ3をクリアしたんで、無印のメガテン3を始めたわけです。

完全にヒロ君のメガテン配信の影響なんですけどね。

これ見て熱くならないわけがないじゃないですか!マジ名バトルですから。

まぁそのメガテン3もクリアしちゃったんですよ。ちょうど2週間でね!

社会人が2週間で70時間近くもゲームしちゃダメですよね〜

というわけで無印クリアしたことだし、マニアクス買ってくるかな。

15000円すっけどね!